【あなたの命は諦めていない】15

生きていれば、失敗することも、
挫折することもある。
もう無理だ〜、と諦めてしまうこともある。
 
だけど、どんなに心が折れても、決して諦めないものがある。
 
それが、「あなたの命」だ。
 
例え自分も周りの人も、
みんな諦めてしまって、
絶望して、
明日が見えなくなっても、
あなたの心臓は鼓動を止めない。
呼吸も止まらないし、
生命維持機能は止まらない。
 
あなたの身体は、
生きることをやめない。
 
あなたの命はどんなときも
あなたを生かして、
よりよい人生を与えようとしている。
 
世界中が反対して、
あなた自身が自分をどんなに
否定したとしても、
あなたの命があなたを諦めていない。
 
最強の味方があなたにはいるんだ。
 
どんなことがあっても
諦めない味方がいることを知ったら
挑戦出来ることはなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です