【ドタキャンは神様からのプレゼント】17

せっかくの約束がドタキャン。そんなときはイラっとしてしまうもの。
それを、中谷彰宏さんの言葉に出会ってから感謝に変えられることが出来た。
 
スケジュールがビッシリ詰まっているとタスクがたまって行くけど、
ドタキャンで時間がすっぽり空くと、
それらをこなすことが出来るんだ。
 
 
感謝の時間に変わる。
 
それに、ドタキャンになるのは
神様が、
 
「今は会うタイミングじゃないんだよ。」
 
ということを教えてくれているんだ。
 
 
もっと相応しいタイミングがある。
それを教えてくれて、ありがとう。
 
ドタキャンがあっても、
それは神様からのプレゼント。
 
 
ありがたく受け取ろう!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です