【肌トラブルにありがとう】53

ファスティングを始めて、
今日で絶食期3日目!

身体の中もスッキリしてきて
デトックスか昔アトピーだったところが
かゆくなったりしてる。

僕は小さいころからアトピーだった。
22歳の時から勉強を始めて、
病院に行くのをやめ、
ステロイドをやめた。

正しい知識を得て改善してきたことで
今では、肌きれいだね!
と言われるまでになった。

アトピーなどは身体が外に毒を出そうとする
排毒反応だと書いてあった。

だからどんどん出さないといけない。

ステロイドで無理に抑え込むと、
毒が他から出ようとして、
例えば呼吸器から排毒するのが
ぜん息なんだとか。
アレルギーマーチと呼ばれる。

つまり、お肌のトラブルは、
体内に毒素が溜まってるよ!
と外へ伝えてくれてるメッセージであり、
治癒反応なんだ。

だから今は、アトピーが出ても
愛おしくさえ感じる。

肌と会話をすれば
自分の身体の内部のことがわかってくる。

抑え込むのではなく、
原因の根本を取り除こう。

メッセージを伝え、治癒をしてくれる
お肌に感謝!

私の肌よありがとう!
って手にキスでもして
感謝を伝えてあげましょう(^ ^)