【誕生日おめでとう】74

「○○誕生日おめでとう」

この言葉を書かれた写真を僕から
送られてきた人も多いと思う。

上にあなたの名前をいれて
笑顔とセットで送り始めてから
ちょうど昨日で1年がたった。

数えると、約400人に送ってきた。


※諸事情で送ってない人もいます(−_−;)
仲良くてもメールアドレスを交換してないとか
直接会ったり電話で伝えれる人とか
余裕がなくて書けない時期に誕生日の人とか。



誕生日って1年に1回だけの祝い事。

けど、
本当は毎日が誕生日なんだと思う。

なぜなら今日は
残りの人生の最初の1日だから。

人生最初の日。
バースデイだ。

今日からどう生きるか決められる。

今日はあなたにとって特別な日。

誕生日おめでとう。