【運命の出会い】118

たくさんの人と出会っていくと
出会った瞬間にビビッ!ときたり
まさに求めていた人だったり
必然と思えるような出会いがある。

そんな出会いを
「運命の出会い」と呼ぶのだろう。

僕は、
そんな特別な出会いだけが
運命の出会いではなくて
全ての出会いが運命だと思う。

70億人の人間がいて
街ですれ違うだけでも奇跡なんだ。

まして関わりあう人なんて
どれほどの確率なんだろう。

全ての出会いは、偶然じゃない。


出会ったけれど、
うまくいかなかった。
去っていってしまった。

この人は私の運命の人じゃなかった。

って思うことがあるだろう。

でも、その人も運命の人なんだ。

出会うまでは、運命。

そこから先、
どんな関係を作っていくかは
僕たちの選択なんだ。

電撃的な出会いをしても、
別れてしまうことがある。

ほんのちょっと関わりから
親密になることが出来る。

何を選択して、どう行動するかで
出会った人との関係は変わって来る。

僕は、人生を運命のせいにはしない。

人生は、自らの選択で決まる。

あなたは、出会った運命の人と
どんな選択をしていきますか?

メリークリスマス!