【全部大好き】194

自分自身を承認する。調子のいいときは出来る時はやってあげれられるけど、落ち込んでる時って、なかなか出来なかったりする。
だからそんなとき、人からやってもらったことが、すごく心に残った。

僕が落ち込んでたとき

付き合ってる彼女から
写真が送られて来た。
 
 
見ると
彼女の笑顔と
横に文字が書いてあった。
 
 
 
「どんな崇史も、全部だーい好き!」
 
 
 
 
この言葉に救われた。
 
 
この言葉は
今でもすごく胸に残っていて
よくよく自分に言い聞かせてる。
 
 
 
どんな自分も、全部大好き。
どんな自分も、全部承認。
 
 
 
辛い時も、失敗したときも
どんな自分でも一緒にいてあげて
楽しめる自分になろう。
 
 
 
 
この話、オチがあるとすれば
 
その彼女は
元カノになってしまったということだ。
 
 
でも、もらった言葉は生きてるよ!
ありがとう!


と、いうわけで
一人で寂しいときも
今日という日を楽しもう!
 
 
メリークリスマス!