【共鳴】200

自分が尊敬する人、この人すごいなって思う人。そういう人を知ったり、出逢ったりして
感動する。カッコいい!素晴らしい!こんなふうになれたら素敵だな!
でも、その次に思うことは決まってた。自分はあんなふうにはなれない。
輝いてる人を見て、比べて、落ち込んで。
そう思ってたある日
恩師のよしだトレーナーから
教えてもらった。

すごいって思った人に、自分はなれるんだよ。

なぜなら、
その人にすごいと感じた要素を
自分の中に持ってるから。
だから、感動するんだ。

もし全く持ってなかったら
そんな人もいるのね。ふーん。
で終わる。

尊敬する人、憧れる人の要素は
あなたの中にすでにあるものなんだ。

それがあなたの心と共鳴するから
感動するんだ。

これを知ったとき
救われた。

じぁあ、僕の尊敬する
あの人に、僕もなれるんですね!

嬉しかった。


あなたの中にすでにある。

あなたがすごい!って
人に感じる要素こそ
あなたの中にすでにある。

感じるものは、なれるんだ。