365【最良の時】

遅かった。タイミング逃した。寝坊したー。「その時」にやれなかったことあるよね。むしろそのほうが多いかも。今を生きようと決めたのにね。後悔して、落ち込んでを繰り返す。でもね。そうなったらそれはそれ、「その時」でなくて、遅れたときが最良の時!と思うようにしてる。

間に合ってた「その時」じゃなくて

間に合わない「今」がよかったんだ。

本当はその時やれればよかったよ。

でも、その時には出来なかったんだよ。

出来なかったということはさ、

その時は自分には合わなかったんだよ。

今出来るなら、

遅れた今が最良なんだ。

結果は後でしかわからない。

未来の人生で

その時出来なかったから今がある。

って思えたらいいじゃん。

振り返ったら

けっこうあるよ。

その時言えなくてよかった。

その時行けなくてよかった。

その時会えなくてよかった。

ってこと。

今を幸せを感じられたら

全ては最良のタイミング。

その時にやると決めて

その通り出来たら最良!

でも、遅れてしまったとしても

それも最良の時なんだ。

#フォーチュンギフト