379【発信の時間】

こだわるのはいいんだけど、それにしばられることってあるよね。僕はこのフォーチュンギフトを発信するのは朝と決めていた。逆に、朝を過ぎてしまうと、出すのはやめて翌日に回した。朝忙しい日が続くと、自分の中の機を逃してしまい、投稿しないものとかもあった。

でも朝に出さないと。

いつしか、こだわりは縛りになっていた。

今まで9年

このフォーチュンギフトを

朝に発信してきて

373【厚木返し】で初めての夜に投稿した。

自分にとっては

けっこうな大きな変化だった。

でも、やってみたら何にこだわってたんだと思う。

 

だって読んでくれる人は自分のタイミングで読むから氣づきもしないかも。

 

そもそも朝の投稿してた理由は

facebookセミナーでそう聞いたから。

それもう10年前のセミナー。

 

こだわりがいつしか

べきになってることあるよね。

それ、意味ある?

もういいじゃん。

自分しか知らないよ。

 

捨てちゃお。

 

#フォーチュンギフト