386【悪いものは出す】

お腹痛かったり、氣持ち悪くなったとき、小さい頃はまず我慢してた。小学校のころとか、なんか学校でトイレ行くのが恥ずかしい、みたいのをあったんだよね。

そんな時お父さんが言ってくれた。

悪いものが身体の中にあるから具合悪い。

そういのは出しちゃいな。スッキリするから。

それを聞いてから、無理せずすぐに出すことにした。

お腹痛いなーと思ったらすぐトイレ行って、

氣持ち悪いなーと思ったらすぐ吐くようにした。

そしたら、本当にね、

スッキリ解決するんだ。

悪いものは溜めないで

出してしまおう。

 

小さい頃、この教えをお父さんに教えてもらって、よかったな。

#フォーチュンギフト